mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

あったかくなったら、東京ディズニーシーのショーを見に行きたい。

今週のお題「あったかくなったら」

来週には最強寒波が訪れるようですが、ちょっと先のあたたかい話をしたくなりました。

あったかくなったら、東京ディズニーシーのショーを見に行きたいです。

熱狂的なファンではないけれど、年1~2回くらい、決まった友人と二人で行く。

季節はだいたい、本格的に暑くなる前の初夏か、ハロウィンの時期。

 

ディズニーシーで新しいショーが昨年の11月くらいから始まったので、それを見に行きたい!

さすがに今は、ショー待ちの時間が寒すぎていける気配がないので、あったかくなったら行きたいなあ。

 

これまでやっていたファンタズミックがとても好きだったので、新しいショーも楽しみです。プロジェクションマッピング的な感じで、ミラコスタや横の建物にも映し出されるようで、早くこの目で見てみたい。

YouTubeにも動画が上がっているようだけど、生で見るまでは我慢します。

 

学生の頃より自分に使えるお金が増えたからか、ディズニーの楽しみ方も年々大人になってきた気がします。

昨年の10月ハロウィンシーズンに行ったときは、初めてコロンビア号の中にあるバーに行きました。

f:id:mayblue_321:20230124212100j:image

一昨日の10月ハロウィンシーズンに行ったときは、初めてコロンビア号の中にあるレストランでコースディナーを頂きました。

f:id:mayblue_321:20230124212214j:image

コロンビア号から見える景色好きだな。

 

春先でもいいな。あったかくなったら友人にディズニーのお誘いをしようと思います。