mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

毎日の夜ご飯について

昼間は、帰ったらあれ作って食べよ~と思ったりしているのだけど、そんな計画もやっぱりなしにして、「もう買って帰ろう!」と一気にめんどくさくなるときがある。

帰る前はあれもやってこれもやって~と思ったりしているのに、家に帰った途端に力が抜けてもうやる気スイッチ完全オフ、みたいな。ご飯食べてゆっくりしだしたらお風呂に入るまでの道のりが長いこと長いことー!(前にもこんなようなこと書いた気がする…)

今日はそんな日なので、本当はポトフでも作ってあたたまろうかと思ったけど、もう面倒になってきちゃったので何かテイクアウトして帰ろうと思います。帰り道の電車より。(今週の夕暮れに、手を繋ぐを見たいのでおうちごはんがいい人)

 

明日行けば、週末だ!今週末は、やりたいことがたくさんです。

 

絵描きたい

お財布のレザーのお手入れしたい

レシート整理したい(保管方法も変えたい)

服の整理したい

雑貨の整理整頓したい

 

とりあえずAmazonでレザーのお手入れ用のアイテム買っておかないとね?(そこから)

あと久しぶりに絵を描きたい気分。今までのよりもう少し大きめサイズで描いてみたいな~。あと、フルイドアートというものもやってみたい。(これはまだ材料買ってないからまた今後)

 

こんな風に、週末はあれやろうこれやろう!と計画を立てるはいいものの、だいたい計画通りには行かない。まあそれはそれで、その日にやりたいことをやっているのでいいのだけどね。