mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

最近のまいにち

自分が担当している業務には波がある。忙しいときと、全然やることがないとき。

今はまさに後者だ。昨日はそこそこやることが多くてせかせかしていたけど、その分昨日で全部ボールを向こうに投げ終えたので、今日はかなり、正直言って手持ち無沙汰だ。まあたまにはこんな日もあっていいだろう。

 

 

最近またマッチングアプリを始めた。マッチングアプリにも波が合って、気合い入れて頑張ろう!と思う期間が突如来るときがある。持って3週間、1ヶ月いかないくらい。

その間にもし気が合いそうだな~と感じる人があればちょっとご飯でも行ったりしてみる。でも大体一人とだけ会って、うーんなんだかな…と思ってそのまま~頑張る期間終了~が多い。これまで二回目に繋がった人ゼロ。

今回は今のところ一人だけちょっと気が合いそうだなと感じる人がいるけど、どうでしょう。お茶くらいはいけたらいいな。

 

 

最近頭痛の頻度がまた少し多くなってきた。この前の週末はきっと雨と低気圧のせいで、昨日の夜の頭痛はなんだったのだろう。

ここ最近漢方の飲み忘れが多かっただろうか。飲んでいると気付かないけど、飲まなくなるとやっぱりちょっとずつ体調のズレが出てくる。

それでいうと化粧水を無印のに変えてからニキビができる頻度が高くなった気がする。IPSAの化粧水を使っていたときはニキビなんてほぼ出来なかったのに…これも使っている最中は気付かないけど、使わなくなると分かるものなのか。使いたいのは山々だけどちょっと高いからって無印に変えたけど、ニキビができて色々モチベーション下がるなら、やっぱりIPSAの化粧水に戻そうかなあ。