mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

これがリスキリングというものか

会社で新しい分野の勉強をさせてもらえるかもしれない。

興味があったものの、今の仕事で必ずしも必要なわけではないし…というか会社の”研修”という名目で勉強させてもらえるものなのか…?と思いながら手が付けられずにいたこと。

 

そうしたらチャンスが巡ってきた!

 

新しく、というか本腰を入れて取り組む業務に必要だ。となり、新しく学ぶ環境を"仕事の中で"得ることができそう。まだだけど、おそらくできる、はず。

業務時間外で仕事とは関係なく、独学で学ぶ選択肢もあったけど、そこまでの意欲はないのが私。

なのでこのチャンスは絶対に逃したくない。

 

この会社続けててよかった~と思った瞬間。