mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「美容」は自分の体力と気力を支えるためにある

美容院に行った。カラーは1ヶ月半ぶり、カットはなんと、3ヶ月ぶり! 3ヵ月もカットをしてなかったなんて、何年ぶりだろう。もう10年以上ショートで1~2ヶ月ごとにカットしていたから、こんなに間が空くなんて久しぶりだった。 特にこれといった理由はないけ…

(ほぼ)何も予定を入れなかった休日

この土日は久しくこれといった予定は入れなかった休みで、だいぶ体が休まった気がする。 土曜日はピラティスの後、軽く買い物をして帰宅。 溜まってた各所の掃除、洗濯、整理整頓。いろいろできて部屋がすっきりして気持ちもすっきり。 日曜日は土曜日のうち…

ロンドン行きの航空券を予約した

9月にロンドンに行くことになった。やったー! いつも一緒に美術館に行っている友達から、「9月にロンドン一緒に行こうっていったら、行く?」とお誘いがあり、その場ですぐに「(一旦会社に休み貰えそうか聞いてみてからになるけど)行きたい!」と返答。 …

今朝見た夢の話

変な夢を見た。 mayblue-321.hateblo.jp 前にも見たような夢と似ている。今度は高校の同級生(男)が出てきた。 しかも、そこまで親しくなかった間柄の。 なぜか私の住んでいるマンションのエレベーターで鉢合わせて、向こうは引越しを検討してて内見をしに来…