mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルを観に東京ドームへ行った

Sexy Zoneのライブへ行ってきた。 初アイドルコンサート、初ペンライト。 みんなキラキラしていて美しくてハピネスな空間だった。 こんなに歌ってくれるんだ!こんなに色々工夫して楽しませてくれるんだ!こんなにお話してくれるんだ!という驚きの連続。ど…

上野のモネ展へ

行ってきました。 天気のよい日曜日の午後。SNSでも見かけてたけど、想像通りの大盛況。 場所は上野の森美術館。 国立西洋美術館ではないのでこれから行く人は要注意。こちらではキュビズム展をやっているのでこちらも気になる。 入り口にちょっとしたインス…

12月

大好きな12月がやってきた! さらに気分を上げようと思って、久しぶりにまつ毛パーマをしに行った。 頻度は少ないけどいつも同じサロンにお願いしているので、今回も無事にほぼ睡眠。 暖かく気持ちよく眠っていたら、くるんとした綺麗なカールのまつ毛がお目…

ロンドン7泊9日旅 #番外編

ここは自分と、もしかしたらこれからロンドンへ旅行する方が読んでいたらの記録。 ポンド 高かった~~!1ポンド182円くらい。に加えて元々の物価が日本より高いので、特に食費は1食2,000円が最低ライン。水も1本1ポンドくらいが最低相場。 FIVE GUYS(ハン…