mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

12月

大好きな12月がやってきた!

さらに気分を上げようと思って、久しぶりにまつ毛パーマをしに行った。

頻度は少ないけどいつも同じサロンにお願いしているので、今回も無事にほぼ睡眠。

暖かく気持ちよく眠っていたら、くるんとした綺麗なカールのまつ毛がお目見え。嬉しい。まつ毛の上がり具合は気分の上がり具合に比例する。(と思っている)

その後はそのまま、アイブロウサロンで眉毛を綺麗に整えてもらった。月1の恒例行事。

そのまま新しいコスメを物色しにLOFTへ。Ririmewのコントロールカラー(黄色)と、ずっと気になって手を出していなかったTIRTIRのクッションファンデと、Wonjungyoのマスカラ(シアーブラウン)を購入。

Ririmewはアイシャドウ、グロス、ネイルと使っていて指原ちゃんに信頼が増してきているので、今まで使っていたコントロールカラーも変えようかな~と思い購入。使用感、いい感じ!

TIRTIRはミニタイプのクッションファンデが出てから、旅行とかお泊り時に便利そうだな~と思いながら買っていなかったので、思い切って購入。ちっちゃいパッケージが可愛い。使ってみて良さそうだったら年末の帰省時に持って行こうかな。

WonjungyoはTWICEのMOMOちゃんがブランドミューズで気になっていたブランド。マスカラが私の好きなコームタイプだったので、思わず購入。どんな感じでシアーなのか気になる。

韓国コスメの勢いがすごい。

あとはアットコスメのBEAUTY DAYでスキンケアアイテムも購入したので、早く届かないかなと待ちわびている。

最近は、SNSでも話題になっていたsuisaiのスクラブ洗顔にハマっている。乾燥肌なので毎日は避けているけど、つるんっといい感じになる気がしている。

一年で一番好きな季節だからこそ、何事も前向きに取り組みたい。