mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

自分のやる気スイッチ

仕事が終わって家に帰ってきてからのやる気スイッチを入れるのは、ヘッドフォンだと最近気付いた。

洗濯物を干すにしても、洗い物をするにしても、スキンケアをするにしても、歯磨きをするにしても、ストレッチをするにしても、ヘッドフォンを身に付けるとちょっとだけ体が動く。(といいつつ今晩の洗い物はしてない)

 

この前のピラティスでめちゃくちゃ自分の成長を感じて嬉しくて、先生にアドバイスされた事もメモして覚えておきたいな〜と思った時に、あ、手帳があると便利じゃん!と思って、久しぶりに紙の手帳を書きたい気持ちが芽生えた。がしかし、結局続かないんだろうなーという気持ちが勝って買えずじまい。

別に毎日書かなくてもいいし、気が向いた時に書くのでもいいし、久しぶりに書いてみようかな。

 

最近は、舞妓さんちのまかないさんの漫画にはまっている。