mayblue_321’s diary

五月の日

気まぐれ更新多め

最近はとにかく早く寝たい

なぜか最近は、とにかく早く寝たい気持ちが強い。睡眠時間が短いわけではないし、むしろきっと長い方なのではと思うくらいはしっかり寝ているけど、夜ご飯を食べた後はなんだかやる気がなくなってしまってすぐにベッドに潜り込んでしまう。
というか、家に帰るとありとあらゆるやる気がどこかに行ってしまう。

最近はあまりゲームもやれていない。
本も読めていない、積読が溜まっている。

しまいにはお風呂もメイク落としさえも面倒で、えーい!もういいや!って眠ってしまって翌朝後悔する。一応働きに出るので、朝お風呂に入る。

せめてメイクだけは、メイクだけは落としたいのに、、、気持ちはあるのに行動できない。ご飯も面倒で最近はありもので全て済ませてしまっている。

なんかここだけ切り取ると、大丈夫かなと心配になるけど、まあたまにはこういう週間もあるよな!と楽観視しているので、たぶん大丈夫。
でもせめてメイクだけは落としたい。なんか気分が上がるクレンジングが欲しい。
あとはきちんと夜にお風呂に入りたい。なんか気分が上がるバスグッズとか欲しい。


この前久しぶりにガチャガチャを回した。ムーミンの可愛いやつを見つけたので。
どこでガチャガチャできるか調べて、会社帰りに寄れそうなところがあったので、最近使っているシェアサイクルで寄り道。
欲しいキャラが出なくて、結局6回回した。大人だぜ。
2つほどダブったので実家に帰ったときにおみやげにしようかなと思っている。

あと2日仕事に行けば、9連休だ!もう思い切って休みにしてしまった。
前半は友達に会いに行き、後半は祖母に会いに行く。
美味しいものを食べていろんな人と話して、この”とにかく早く寝たいループ”から少しでも抜け出したい。